marvinroのブログ

変な映画と音楽とファッションの話。

lovely styles


youtu.be

 

Today ‘s lovely styles

 

f:id:marvinro:20180707205009j:plain

 

マッドな色味のグリーンはカジュアルとモードの中間をいく絶妙な色です。

こういう中間色の使い方は日本人はあまり得意ではないらしいです。笑

あえてチャレンジするのもアリですね。

 

f:id:marvinro:20180707205237j:plain

 

こちらは先日東京で見つけた、絶妙な配色とバランスを兼ね備えた、モダンでアバンギャルドなおじいちゃま。

流行のベストも取り入れています。

感度高めですね。笑

 

f:id:marvinro:20180707205443j:plain

 

続いてはロンドンで出会った蚤の市で働く方々。

アディダスジャージにコンバース。最高。

ツイードの3ピースにキャスケット。最高。

真っ青なナイロンパーカーに白いペインター。最高。

やはり、アートへの理解がある街は服の感性も研ぎ澄まされているのでしょう。

 

f:id:marvinro:20180707205914j:plain

 

本日の最後は、僕です。笑

失礼しました。

 

今回は統一性があまりなかったので、次回はカルチャー色を踏まえた上で、ビンテージ等の紹介もしていきたいと思います。

 

 

youtu.be